SSブログ

カップヌードルごはん [日々の出来事]

みなさん、ご存知ですか?

IMG_1803.jpg

IMG_1802.jpg

カップヌードルごはん!!

ラーメンじゃなくて、カップヌードル味のインスタントごはんです(^^;

じゃあ、「カップごはん」じゃないの?

と思いましたが、「カップヌードル」という商品名のごはん版ということで「カップヌードルごはん」なんでしょうね・・・

 

 

レンジで調理します。

中身は具とごはんと仕上げ香味料。

IMG_1804.jpg

まず水を線まで入れます。オカミ様は水を入れすぎてリゾットになってしまったそうなので、みなさん線までを守りましょう。

IMG_1806.jpg

ごはんと具を入れてまぜまぜ。

IMG_1807.jpg

レンジで5分半。

IMG_1808.jpg

出来上がり!

 

さて、お味は・・・???

 

 

 

 

うま〜〜〜〜〜 [わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

スパイシーなチャーハンって感じです。

 

おお、災害の非常時にいいね、コレ。

と一瞬思いましたが・・・

 

レンジ無いとダメでした・・・ね(^^;


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

38410415

うま~~~~ですか! ^^
未だ未食ですが、最初見つけた時、なんじゃこりゃ~!と思いました。^^;

by 38410415 (2011-08-08 14:28) 

nukky

見た目はあまり良くないんですが、意外にうま~~~~ですので、一度食べて見てください!
by nukky (2011-08-08 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。