SSブログ

窓のあるオフィス [日々の出来事]

オフィス全体の大規模なレイアウト変更で、仕事場が敷地内の隣のビルへお引っ越し〜。

今までよりも更に席が広くなり快適です。壁が高くなりましたが窓際で外が見えるようになりました。

 IMG_1600.jpg

やっぱり開放感があっていいですね〜。

真夏は暑いかな・・・(^^;

かなり広いテラスにベンチもあり、みんなでビアガーデンやりたいですね!!と話していました。

 

しかし良いことばかりではありません・・・

 

 

このビルは敷地内で一番古いため、

トイレが昭和の香りがします(^^;

水回りってなかなか変えられないんですよねー。う〜ん、公衆便所の香りが強いです。

3つある「大」の部屋の一つはイマドキ和式です(^^;

 

ま、体制に影響ないんですけどー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

掃除機新調来シーズンに向けて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。