SSブログ

イロイロ [日々の出来事]

目紛しく時が流れて、ブログにアップする暇がまったくありませんでした・・・

最近もっぱらFacebookのつぶやきに変わっています。時間がなくても、どこでもサクッと投稿できるので…

色々あったので、とりあえずログってみます。

12/31 桑田佳祐年越しライブ 復活のmisicmanツアーでしたね。サイコーでした。友達は前から4列目、最後列という天国と地獄の席でした。

IMG_3079.jpg IMG_3080.jpg

1/7 hpスキー合宿で日帰り菅平。ここではいい感じをつかみかけたんだけどね・・・

IMG_3176.jpg

1/8 米国公認会計士(USCPA)講座、通学開始。毎週日曜、毎日自習、1年通学、1年試験でがんばります。

IMG_3420.jpg

1/9 都連グレーシャーカップ(よませ)GS。いや〜、ひどいタイム。練習の成果全く出ず。

IMG_3189.jpg

1/17 数年ぶりのTDL!娘TDLデビュ〜。

IMG_3269.jpg

1/20 アジレント最終出社。いろいろあったなあ。転職します。

IMG_3297.jpg

1/21 南関マスターズGS(上越国際)。板を古いのに戻すも、タイムまったくふるわず、落ち込む。

IMG_3307.jpg

1/25 TDS。2週連続ディズニー。

IMG_3384.jpg

1/29 バラ誘引。

IMG_3415.jpg

2/1 転職先初出社。今度は六本木ヒルズ通勤。

 IMG_3449.jpg

ざざざ〜っとこんな感じでした〜。

それぞれ書きたい思いは多いのですが、今はサマリーが精一杯ということで、ここまで。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。