SSブログ

MacBook消える・・・ [PC/IT/家電]

MacBookがとうとうMacのラインナップから姿を消しましたね。

これからはラップトップはAirかProの選択となります。

日常使いならAirでも十分ですね。何と言ってもライトで薄くて、iPadに近い感覚で、とても先進的です。

持ち歩かず、スペックの高いほうを選ぶならProになりますね。

MacBookはどっちつかずの中途半端な存在になったので自然と無くなったのでしょう。

でもMacBook、このスペック、値段なら、十二分に満足です。個人的には頻度は多くないにしてもやっぱりCD/DVDマルチドライブ が付いているところに大きな価値を感じます。CDも買うので、サクっとコピーできますしね。ラストモデルとなりましたが、かわいがって行こうと思います。

そういえばジョブズ、引退しましたね。やっぱり病の影響でしょうか?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

本田

いやいや、Airを使ったらMacBookのパフォーマンスでは我慢できなくなりますよ。
by 本田 (2011-09-02 00:42) 

nukky

パフォーマンスもそっちでしたか~。
今更投資できませんが(^^;
by nukky (2011-09-02 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

数年ぶり分析展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。