SSブログ

国立桜満開 [日々の出来事]

今年も地元国立の桜が満開です。

実家の目の前のさくら通りは今年もさくらのアーチ状態になっており、多くの見物客でにぎわっていました。

IMG_1209.jpg

家族3人でさくら通りから国立駅まで花見しながらぶらぶら。

IMG_1208.jpg

IMG_1230.jpg

駅周辺は毎年ながら混雑。
お茶したいけど無理かな!?と思ってエクシーオールに入ったらたまたま席が空いてティータイムを楽しめました。国立の桜は本当に長い距離楽しめ、ここに暮らす喜びを久々に感じました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

鬼軍曹

nukkyさん
コメント初めて書かせていただきます。

明日4/14はnukky家の小さなお姫様のお誕生日ですね。
おめでとうございます。

桜がまるで誕生日に合わせて少し遅らせ、祝うように満開に咲いてくれているようではないですか。自分まで嬉しくなります。

子供の笑顔は親の世代に安らぎを与え、桜の開花は将来の希望を与えてくれます。
大震災に遭われた地区でも早く桜が咲いてくれるといいですね。



















by 鬼軍曹 (2011-04-13 12:14) 

nukky

鬼軍曹さん、初めてのコメントありがとうございます!
娘の誕生日覚えていてくださって、本当に嬉しいです。
早かったのか、やっとなのか、とにかく1年経ちました。
すこぶる元気に育っています。

また近いうちにお会いしましょう。
by nukky (2011-04-14 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。