SSブログ

new car [車]

100224_2008~01001.jpg

車が新しくなりました!

車検だったので思い切って新しいのに買い換えました~!!

 

 

・・・と言いたいところだったのですが、このご時世でそうもいかず、結局車検を通すことにして、これは代車なんです。

これは1.8TのFFなので、無段階変速ギアがガラガラしてるのと、走り出しのアクセルと加速にタイムラグがあるのが少し気になりましたが、やっぱり新しいのはイイ!!

ちょっとの期間でしたが楽しみました。

 

で、今日ディーラー車検があがってきました。

内訳です。

 

アウディA4 1.8T クワトロ 2回目車検 走行距離5万1千キロ

車検費用(税金) 95,670

法令点検工賃 36,750
ブレーキパッド交換工賃 7,350
ポーレンフィルター交換工賃 2,100
フューエルフィルター交換工賃 4,200
エンジンオイル交換工賃 5,250
バッテリー交換工賃 5,250
環境保護費用 2,000

エンジンオイル 9,800
プラグ 483
オイルフィルター 1,785
ブレーキパッド 9,030
エレメント 3,780
ワイパーブレード 6,300
バッテリー 27,300
バッテリー(部品?) 861
フューエルフィルター 6,405
エレメント 4,305
パーツクリーナー 735
フューエルワン(添加剤) 1,680
クーラントブースター 1,680
バッテリーキャンペーン値引 -9,765
エンジンオイルキャンペーン値引 -4,900

工賃合計 62,900
パーツ合計 74,144
値引合計 -14,665
---------------------
車検合計 21,8049

2回目車検はこんだけかかりました。結構いったね。

まあこのくらいは覚悟していたのでいいんですけど。

バッテリー交換したのはデカかったね。

 

というわけで、まだまだガンバレ、俺のB6!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スキー出張!?確定申告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。