SSブログ

スキー出張!? [海外スキー]

今週末から2週間、アメリカへ出張が決まりました。

最初の週はデラウェアのサイト、2週目はカリフォルニアのサイトです。

で、この時期出張となれば、当然のごとく考えてしまうのが・・・

海外スキー!

いやいや、もちろんお仕事1stですよ(^^;

 

アメリカでスキーとなれば、やっぱり思い起こすのは、

ベイル・ビーバークリーク!!

2008年に行ったことを思い出します。(記事はこちら。123

でも、やっぱりスキー好きの誰かと一緒に行かないと、なかなかモチベーションが・・・

 

というところに、昨年アメリカへ転勤になったスキー部同期のMJの存在が!

彼に話を持ちかけると・・・

行っちゃう!?

という勢いになり、着々と日程調整が進み、

再びベイル・ビーバークリーク行き決定!![手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

 

今期結果が出なくて凹んだ心を浄化しに行ってきます・・・

 

で、そんな話をたまたま今週日本に着ていたカリフォルニア勤務のマネージャーに話したら・・・

日帰りでレイク・タホに行こう!!

とノリノリになって提案されました。

予想だにしていなかっただけに、嬉しい提案でした。

 

バンクーバーオリンピック効果で、みんなスキーに行きたくなったのか!?

 

ということで、スキー出張 いやいや、お仕事の出張に行ってきます(^^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

インターIT 団体総合優勝!new car ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。