SSブログ

ワールドカップ観戦なるか? [海外スキー]

アメリカの経済問題等の理由で、今期ずっと凍結されていた出張だが、一応当社の新年度の11月にまたアメリカの東海岸でチームミーティングをやることが決まった。

今決まっているのは、11/17の週・・・

海外出張のときにいつも考えるのが、

あわよくば海外スキー!

雪の状況はシーズンにならないとわからないが、北米大陸ならカナダも視野に入り、その可能性は高まる。

で、いつか行きたいと思っているのが

ワールドカップスキーの観戦!

 

そこで今年のスケジュールを見てみると・・・

おっと!11月下旬~12月初旬はちょうど北米シリーズじゃん!

カナダ レイクルイーズでは男子DHとSG、コロラドビーバークリークではDH、SG、GS、コンビ?

個人的には自分のメイン競技GSが見たいけど、この際種目は問わない。一度でいいから海外でわース路カップスキーを観戦したい~。

そこで日程を見てみると・・・

カナダは・・・

 

 

11/29-30

 

だーーーーーーーーーーーーーーーーっ!ニアミス!

あと1W早ければ・・・・

ビーバークリークは残念ながらそのまた1W後・・・

 

そうそううまうくは行かないか・・・

いや、こうしてみたら?

チームのミーティングは11/17の週だけど、当社のアメリカサイトはもうひとつ、西海岸にもある。せっかくアメリカに来たのだから、ついでにそっちに用事を作ってしまえば、翌週もアメリカ滞在となる。

サンクスギビングがあるから木曜は休み、金曜有給でカナダへ飛んでしまえば、スキーもできるし、ワールドカップも観れるじゃないか!?

マイルあるから飛行機代は心配要らないし!

 

こんな計画ってちょっと不謹慎かしら~[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タイ古式マッサージメーラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。