SSブログ

買いなのか~⁉ [車]

アウディ9月決算でプッシュプッシュされてます(^_^;)

来年2月に3度目の車検を控え、完璧にカモられてる?


image-20110923214331.png


ターゲットはA4オールロードクアトロ。昨年限定250台で完売した後、先日まさかの再発売。今回は限定300台。昨年度版は色が1種でセンサーなしだったし、身内の一大事もあってパスしたけど、今年は色は2種でセンサー付き。車高が通常のA4より40mm高く雪路にはベストなサス。

つい先日new A6が出たけど、次世代の顔は好きじゃない。A1、A6、A8が同じ目となると次期モデルA4もあの系の顔になることが予想される…

思えば今乗っているA4アバント買った時も、初代シングルフレームの顔に変わるのがイヤで最後のタマを買ったんだったなあ。

これはまた神の思し召しか⁉
それにしても高え車だよなあ~。
子供も生まれたし、車なんぞに投資してていいのかなあ~?



nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

38410415

>買いなのか~
   買いですよ~ 笑。
by 38410415 (2011-09-24 15:44) 

N

お久しぶりです
買いですよ!
by N (2011-09-24 18:27) 

nukky

みなさん、ありがとうございます!
そういうコメントに後押しして欲しかったのかも(^^;
果たして、結論は!?
by nukky (2011-09-25 00:03) 

N

昨日本屋でカー雑誌にaudi特集のがあって見ちゃいましたよ
Q5とあまり値段変わらないんですね
by N (2011-09-25 15:39) 

nukky

そうですね、Q5とあまり変わらないですね・・・
金額だけ見るとゾクッとします・・・
by nukky (2011-09-29 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。