SSブログ

義母他界 [日々の出来事]

大腸がんの切除、抗がん剤、在宅介護と約3年間がんと闘い続けた義母が、昨日5/11にその闘いを終えました。

闘いの最中に最愛の義父もがんで亡くし、墓のある新潟での一周忌を4/24に終えたばかりでした。

今年3月になってからほとんど寝たきりになり、義父の一周忌参加は難しいと言われたのですが、在宅介護で奇跡的に復活、皆で新潟まで行き一周忌を終え、もしかしたらこのまま生き続けるのではと思うくらい元気だった義母でしたが、やはり病の進行は抑えられず、残念な結果となりました。

いつも気丈で明るく、楽しい人でした。
1歳になったばかりの長女を最も愛してくれた人でした。
いつも私をたててくれた、優しい、愛情たっぷりの素敵な人でした。

もう苦しい思いをすることはなくなったんだね。
いままでたくさんありがとう。

天国で大好きなパパと逢えたかな?
大好きな社交ダンスを天国でまた踊ってください。

さようなら。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

A-Ken

闘病のご様子も少しばかり伺っていましたので、
気になっていました。
お悔やみ申し上げます。
奥様、娘さんを気遣ってあげて下さい。
by A-Ken (2011-05-12 10:51) 

nukky

ありがとうございます。
これからしばらく色々忙しくなるので、しっかりサポートしていきます。

by nukky (2011-05-12 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一番バラ測ってみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。