SSブログ

いろいろ準備 [11/12シーズン]

TOEICだの、その他試験だの、なんやかんや自己開発に忙しかったのですが、もう12月!

師走らしい、慌ただしさになってきました。

今日は朝から小桜インコのヒナの通院。午後はオカミ様の眼科、夕方自分と娘のインフルエンザ予防接種、ファンクラブ抽選の結果当選した、桑田佳祐の年越しアリーナのチケット交換をこなす。

合間に今月最終週に行くと決めた、北海道スキーのフライト予約。マイルでタダ乗りしようと思ってたら、手遅れでどの日程も特典チケットは満席で、昨日は席が取れなかったのだが、今日再挑戦でとりあえず帰りの切符はゲット。でもまだ往きの切符が手に入っていないので、しばらくキャンセルが出ないかチェックの日々になりそう。

allroadのスタッドレス手配・・・ ディーラーにはホイールだけ発注することにしたが、納期が12/15になってしまい、12/10に行きたかったシーズンインキャンプはちょっと無理そう。タイヤはネットでブリザックRevo GZを発注。ちょうどポイント還元10倍キャンペーンをやっていたので、確実に安く手配できた。あ、在庫確認はこれからだけど・・・

とりあえず最低限の年内スキー練習はこれでできるかな。1月からはUS-CPA取得目指して、日曜は資格学校に通うので、今シーズンのスキーはかなり限定される。都連のGSフォーカスは変わらないが、SL・GSそれぞれがセットになってるレースって、全部日曜がGSなんだよねー。

 

 

ということでエントリーは土曜か祝日にGS開催しているもののみ。

1/9 グレーシャーカップ

1/21 マスターズ

2/25 苗場カップ

ゲゲゲー、今年から野沢無くなったから、土曜のGSって3本だけ~。

最低現状維持、あわよくばジャンプアップを目指したいですね。

 

まあ人生で一度や二度くらい、スキーじゃなくいものにプライオリティがある年があってもいいじゃねえか・・・

それでも全部やめずに、最低限出ているところが自分の弱さなのかな・・・

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

A4 allroad iPod/iPho..初滑り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。