SSブログ

鎧武者ヒッププロテクターロング [マテリアル]

届きました。鎧武者ヒッププロテクターロング!

IMG_0964.jpg

いや〜、かなりしっかりした感じのものが来たので驚きました。

IMG_0965.jpg

膝のd3o、結構立体的で厚みがあります。 ここはNBR FOAMとd3oのレイヤーになってるようです。

これならポールに当たっても大丈夫そう。

IMG_0966.jpg

d3oのロゴもばっちりプリントされていてなかなかカッコイイです。

IMG_0967.jpg

モモのパッドはNBR FOAM。

IMG_0977.jpg

腰側面にd3o。こちらもしっかり厚みがありますが締め付けはありません。

IMG_0973.jpg

お尻側にもd3oとNBR FOAM。完璧です。

少し重さはありますが、履いてみるとなんとも締め付けがなく、伸縮性が良い!

IMG_0980.jpg

シリアルが付いていて保証登録できるようです。

(なぜか記載のHPのどこから登録するのかわからなかったけど・・・)

 

IMG_0978.jpg

 

う〜ん、これはまさに私が求めていたアンダープロテクター!!

ダウンヒルワンピに最高の友ができました。

週末実戦投入です!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。