SSブログ

NANOMワックス投入 [チューンナップ]

今シーズンと~っても気になっていた

NANOMワックス

ですが、ちょうど御茶ノ水に行く機会があったので、入手してきました。

090120_0109~01.jpg

10%オフのDMもあったので、ラッキー。

今までササハラワックス一辺倒だったのですが、ここでNANOMワックスに興味を持った一番の理由は・・・

 

ズバリ、コストパフォーマンス!!

 

ササハラは固形ワックス70gで7千円くらいします。さらにペーストで数万円・・・

んで、NANOMはベースと滑走ワックス併せて、倍くらいの量で8千円程度。スタートワックスは1万弱しますけど、このご時勢、この差はデカイ!

温度帯もシンプルなので、選びやすいし、もしこれで滑るワックスだったら、完全にこちらに移行です。

 

ただ、今年出たばかりなので実績がありません(^^;

他の方のブログでは概ね評価は良さそうですけど。

昨日ICIのおにーちゃんに聞いた話だと、滑走ワックスはあまりスクレーピングやブラッシングをしないほうが良いとメーカーの講習会では言われた・・・とのことでした。

このあたりは、はやり自分でテストしてみないと答えは出なそうです。

使用後またご報告します~。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。