SSブログ

浮気してみました [チューンナップ]

例年夏にいつものチューンショップに出してしまう板ですが、今年は色々な制約があり、なかなかチューンに出せないまま、なんともう12月!!

さすがにチューン屋も混んで来ただろう[たらーっ(汗)]

これはイカン!ということで慌ててチューンに出すことに。

しかしチューンに出すのが遅れていたのは制約のせいだけではなく、ちょっと迷いがあったのだ。

いままでず~っと同じチューンショップに出していました。

仕事は丁寧だし、対話式にこちらの要望の聞いてくれるので、基本的に不満はありませんでした。

しかしふと思ったのです。

他のところのチューンってどうなんだろ・・・・??

迷った挙句・・・

 

今回は思い切って浮気してみました!!

浮気をするなら、ココと決めていたのは業界では知らない人はない(?)、

某AF店!

(決して風俗用語ではありません・・・念のため)

実は私がずっとチューンに出していた地元ショップもAF店とは技術交流があるらしく、いろいろな情報交換をしていたそうだ。もちろん業界ではトップクラスのチューンと評判のお店です。

しかし、ここのチューンナップショップ、ショップのホームページらしきものがなく、非常に断片的な情報しかネット上出てきません。

ど、どうやってオーダーするの??

非常に迷ったのですが、チームメイトのぃやっきぃがAFに出していたのを思い出し、詳しく教えてもらいました。

・・・が、結局チューンのオーダー(サイド、ビベル、Vサーも指定など)と連絡先のメモを板に貼り付けて送れば良かった模様。

 

な、なんとアナログ、そして簡潔な!

正直対話式でチューンしてもらっていた私としては、なんとも味気ないオーダーの仕方です。

とりあえず送ってみたものの、今のところショップからは音沙汰なし。

 

だ、大丈夫?オレの板!?

 

納期まではまだですので、しばらく静観です・・・

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

38410415

AF・・・あ、あそこですよね?他県ですよね?
(どこまで書いていいのかわからないのでこのへんで)


by 38410415 (2008-12-11 01:15) 

nukky

そうです埼玉の某店です。
ま、イニシャルにする意味もあまりなかったのですが、
”AF”というつづり自体がネタになりそうだったので、そのままにしました(^^;
by nukky (2008-12-11 12:42) 

tsune

私も以前だしてましたー!

エッジの仕上げが超秀逸かと^^
by tsune (2008-12-13 01:50) 

nukky

tsuneさん、情報ありがとうございます。
エッジマニアの私にとってはウレシイ情報です。
仕上がりを楽しみに待ってます・・・
by nukky (2008-12-13 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アウディ 09カレンダーネコ害 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。